アリア2010年版アートビリティカレンダーができました。5名様にプレゼント!

2009年11月24日
 
 

恒例の「アートビリティ・カレンダー2010年版」を作成しました。

アートビリティ・カレンダーとは、障害のある方々のアートを素材に、自立を支援するために作られているものです。アリアは、東京コロニーを通じて、障害のある方々に、当社の事業の一部をお願いしています。そのご縁で、このカレンダーを作成しています。

このカレンダーを5名の方々にプレゼントします。
e-mailにて、お名前、郵便番号、住所を下記まで、お知らせください。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていだきます。

 申し込み先 info@arias.co.jp

今年も、すばらしい絵が6点選ばれています。表紙と各月のページを飾る作品の一部、そして、作者をご紹介します。ななんといっても、宮崎さんが描いた表紙のトラの絵が素晴らしい。ド迫力です。
1年間、アリアともども、ご愛用いただければ幸いです。

「張り子のトラ」宮崎亮太

作者紹介:1986年生まれ。障害のある子どもの絵画コンクール「キラキラっとアートコンクール」で優秀賞を受賞。東京丸の内を舞台に開催された世界的なアートイベント「カウパレード2006」で大好評を博す。また、スペシャリストオリンピックの撮影隊としても活躍し、世界各国を飛び回っている。第19回アートビリティ大賞・アサヒビール奨励賞受賞。


下は11月・大隅敏雄さんと12月・西垣豊さんの作品です

 

 
 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.