京王プラザホテルの会報「PLAZA SMILE」に登場しました

2013年3月31日
 
 

京王プラザホテルが毎月発行している会報誌『PLAZA SMILE』4月号に登場しました。

掲載は「LOBBY TALK」のページ。このページは、京王プラザホテルの各部門の方々と、外部の経済人・文化人などが対談するもの。今回はシニア分野の専門家として松本が登場しました。

対談相手は、宴会部宴会予約支配人の武井光春さん。京王プラザホテルは、定年退職をした方々、その方を囲む勤務先の皆さん、ご家族などを対象として行う「感謝の送迎プラン」を提案しています。

年度の変わり目は送ること、迎えることが多くなる時期です。会社から送られた方々は、今度は地域に迎えられるよ側にもなります。そして、家族にもとっても大事な意味を持ちます。

そうした節目を皆でを祝い、来し方・行く末に思いを馳せることは、人生にけじめをつけ、次の生き方をを自覚するために必要なことかもしれませんね。新たな人生の「キックオフ」の場として。

皆でお祝いできたらいいですね!

『PLAZA SMILE』LOBBYTALK

      *画像をクリックすると拡大して読めます。

  

 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.
+++++++++++++++