『週刊粧業』の「シニア世代マーケティング特集」に登場しました

2014年2月16日
 
 

『週刊粧業』2月10日号の特集は「シニア世代マーケティング」。少子高齢化にともない、大手メーカーなどは高齢者向け化粧品のシリーズ展開に力を入れ、また異業種からの参入も盛んにおこなわれています。そんなシニア化粧品市場を展望しています。

松本のコメントは「アクティブな団塊世代市場に注目 今こそ60代の経験活用する好機という見出しで紹介されています。

団塊女性は年齢なりの美しさを表現したいと思っています。そのための提案や商品でもっと積極的にアプローチするべきだと思います。

*クリックすれば拡大して読めます。

 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.