2017年版アリア・アートビリティカレンダーができました。3名にプレゼント!

2016年12月15日

 
 

2008年から作成しているアリア・アートビリティカレンダの2017年版ができました。今年で10年目となります。

アートビリティとは、社会福祉法人東京コロニーが運営する障害者アート専門のライブラリーのこと。約200名の障害者アーティストの作品が企業の社内報の表紙や記念品に採用されたり、、絵葉書やカレンダーとして販売されています。

作品の利用料が、障害者の方々の生活や自立のために使われるのです。松本は名刺にもアーティストの絵を掲載していますので、ご存知の方もいらっしゃることでしょう。

アリアのカレンダーも、このサービスを利用したもの。素材は和紙、それに作品を挟んで上下にひと月ずつ日付が配置されているので、使いやすいと、毎年、ご好評をいただいています。今年のカレンダーはこんな感じです。

アリアは毎年、メルマガ読者プレゼントを実施していましたが、昨年は不足してしまい、プレゼントすることができませんでした。すると、問い合わせが多数。ということで、今年はプレゼント復活です。少なくてすみませんが、3名の方に抽選でプレゼントします。

ご希望の方は、お名前、郵便番号、住所をお知らせください。
→ info@arias.co.jp

締め切りは12月25日(日)です。当選はカレンダーの発送をもって代えさせていただきます。

 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.