自分を癒してくれた富士山を撮り続ける 静岡県富士宮市 島野孝一さん
「松本すみこコラム」大人のSNSサイト『スローネット』連載 No.2

2017年04月21日

 
 

大人のためのSNS『スローネット』に「松本すみこコラムの掲載リストです。

『スローネット』は、大人の知的好奇心と欲求を刺激するソーシャルネットワークサービスです。会員はブログで自分自身や活動をアピールしたり、会員が主催するサークルに参加して、仲間とつながったり、記事やメルマガで様々な情報を手に入れることができます。会員登録は無料です。

第2回コラム「生きがい発見Story」No.1

自分を癒してくれた富士山を撮り続ける 静岡県富士宮市 島野孝一さん

富士山の美しさに魅せられて、富士山を取り始める人がいます。静岡県富士宮市に住む島野孝一さんもそのひとり。現役時代から富士山を撮り続け、ついにリタイア後は、富士山専門のカメラマンとして活動をする決心をしました。

とはいえ、島野さんの出身地は富士山とはほど遠い埼玉県。出会いは高校を卒業してからなのです。富士山と島野さんへの思いと、富士山写真家となったきっかけは何だったのでしょうか。

続きは、掲載サイトの本文でご覧ください。  *今までの掲載リストはこちらです。

* 下の画像をクリックすると、コラム本文がご覧になれます。

 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.