松本すみこのインターネットラジオ番組が始まります
おとなのためのライフスタイル情報「あすも」です!

2017年06月29日

 
 

7月から、私のインターネットラジオ番組・大人のためのライフスタイル情報「あすも」がスタートします。

「あすも」とは、「今日も、明日も、明後日も、年齢を気にせずに、アクティブに生きよう!」という意味を込めて、名付けました。

当面、月に2回の放送を予定していますが、インターネッラジオのいいところは、放送開始後にいつでも自由に聞くことができることです。

まだ、放送前ですが、私のパーソナリティ情報と番組内容をこちらでご覧になれます。

http://honmaru-radio.com/sumiko/

先日、第1回の収録を無事終えました。放送開始は、7月5日(水)です。7月5日以降はいつでも聞くことができます。

第1回のゲストには、埼玉県深谷市で「深谷シネマ」を運営するNPO法人理事長の竹石研二さんをお迎えしました。

わが町に映画館をつくりたいと、ひとりで活動を始め、市民から基金集めるなどの工夫を重ね、今のように軌道に乗せるまでの過程を、ジョークを交えて語ってくださいました。

第1回にふさわしいお話でした。URLが決定したら、お知らせします。

また、第2回の収録も終わっています。

ゲストは、ハワイアン三昧の生活を送っている上原勇作さんと俶子さんご夫妻。ただ楽しむだけでなく、勇作さんが仲間と作ったバンドは地元のレストランに定期的に出演。

そして、俶子さんの所属する女性バンドは六本木のバードランドの専属と、大活躍のお二人なのです。

楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。放送開始は7月19日です。

放送を聞いていただいて、私も出演したいという方は、松本までお知らせください。ご提案をお聞きして、判断させていただきます。

 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.