音色に魅せられ、定年後にハープミュージアムを設立した坂田一彦さん
松本すみこの大人のインターネット情報ラジオ「あすも」第7

2017年010月4日

 
 

インターネットラジオ番組・大人のためのライフスタイル情報「あすも」

「あすも」というタイトルは、「今日も、明日も、明後日も、年齢を気にせずに、アクティブに生きよう!」という意味を込めてつけました。

その7回目が10月4日に放送開始となりました。
http://honmaru-radio.com/sumiko0007/

ゲストは、定年後に「紫音ハープミュージアム」を創り上げた坂田一彦さんです。

ハープの音色に魅せられ、定年後、長野県の斑尾高原に世界でも珍しいハープ専門博物館を開館した坂田さん。

番組では、坂田さんの音楽やハープとの出会いから、ハープにかける想いを熱く、本音で語っていただきました!

また、坂田さんは先日33日間ヨーロッパに音楽旅行に。その時の出会いや現地での出来事などもお話いただきました!

定年後はこんな活動もあるんですね。

ぜひ、お聞きください!

 

このサイトからもアクセスできます。
http://honmaru-radio.com/category/sumiko/

「あすも」のfacebookページも作成しました。こちらへの「いいね!」もお願いします。
https://www.facebook.com/radioforseniorASUMO/


次回の放送は10月18日(水)です。シニアの就業支援を行っている方に登場していただきます。

◆出演者募集中!

放送を聞いていただいて、私も出演したい、皆さんにご披露したい話があるという方は、松本までお知らせください。ご応募をお待ちしています。

また、シニア世代に知らせたい商品やサービスがあるという企業や団体さんも、ご相談ください。

どちらも、ご提案をお聞きして、判断させていただきます。ご連絡をお待ちしています。

 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.